ニューピュアフコイダンの開発秘話

フコイダン

高橋ミカがフコイダンに着目して開発した保湿美容液、ニューピュアフコイダンは、フコイダン純度98.5%の原液・美容液。

フコイダンの保湿美容液は、まだそれほど種類がなくてフコイダン 保湿美容液と言えばイコール、高橋ミカ ニューピュアフコイダンだけです。
ニューピュアフコイダンは、多くの有名女優、タレント、モデルやアイドルも通う超人気の高橋ミカ サロン「ミッシーポーテ」のカリスマエステシャン、高橋ミカさんが開発。

高橋ミカさん

多くのセレブたちから絶大な信頼を寄せる高橋ミカさんの技は、エステ界のゴッドハンドの異名を持ってます。


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


ニューピュアフコイダンの開発秘話

テレビや雑誌の出演、多くの著書も出している高橋ミカさんがニューピュア フコイダンを開発したきっかけは、なんといってもフコイダンの持つその凄い保水力。ヒアルロン酸の3倍と言われてます。

人気の雑誌”Sweet 11月号”でも特集が組まれ、ほしのあきさんや梨花さんも美肌の鉄板化粧品と太鼓判!

フコイダン 化粧品の保水力の秘密は”天然モズク”から採れるフコイダン成分。
1キロの天然モズクから採れるフコイダンは、たったの0.8グラムというからどれだけ貴重な成分なのかがわかります。
だって、8グラムのフコイダン成分を抽出するためには、天然モズクが10キロも必要!

約2週間分のフコイダン美容液 30ml(約30グラム相当)を作るためには、なんと天然モズクが40キロ分!必要なんですって。もうドッサリですね。

フコイダンの原料、天然モズクのチカラ

さらに天然モズクは、遠い遠い南太平洋に浮かぶ美しい海で有名なトンガから採取してくるというから、その労力に驚きを通り越してもう唖然(あぜん)…..(-_- 😉

美容のカリスマ・高橋ミカさんがミッシーリストブランドで、これだけ手間ひまかけて開発したニューピュアフコイダンだからこそ、数多くのセレブたちが使ってるんですね。

天然モズクのヌルヌル成分の源がフコイダン。だからモズクは岸に打ち上げられても乾燥しにくいしヌルヌルだから傷つきにくいし、紫外線からもバッチリ守られて、いつもみずみずしいんですね。

天然モズクの原液 美容液=理想の保湿美容液かも知れません。

フコイダンの口コミ

他にも、モデルさんの東原亜希さんや柱谷杏奈さんも愛用しててフコイダン 化粧品【高濃度原液美容】ニューピュア フコイダンのことを自分のブログにも書いちゃってますから、ちょっとご紹介☆彡

☆彡東原亜希さんの”どもども”ブログ☆彡2012年4月27日カキコ
すんごい肌に吸い付いて
手と頬がピターってくっつく瞬間があって
その瞬間がたまらないのよ?
本当、すっごくおすすめです!!!!!

☆彡柱谷杏奈さんの”美容話。”ブログ☆彡2012年9月12日カキコ
クリームと混ぜたり、
ボディークリームに混ぜたり、
シャンプーに混ぜたり、
万能なフコイダン。

1,320円で、7日間トライアルセット

ニューピュアフコイダン(高濃度原液美容液)7包+濃密保湿クリーム1個の、7日間トライアルセットが、1,320円で販売されてます。

Sakura
Sakura

この機会にぜひ、試してみてくださいね。

7日間トライアルセット!

タイトルとURLをコピーしました