週末の過ごし方で美容も変わる~オペラにジムに。

日記

関東地方、今の地震大丈夫でしたか?!
東京でも震度4!久しぶりに縦揺れで、怖かった~(>_<)
メール作ってたらいきなり揺れたから(T_T)

東京に来た頃、初めて経験した地震は本当にビックリして
めちゃめちゃ怖かったけど、少し慣れてきたような錯覚(*_*)
でもやっぱり地震は怖いです。

昨日夕方に見た西の空の雲が気になってたけど、
関係あるのかしら?


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


運動は代謝を促す最大の美容

みなさんは週末いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりにオペラを見てきました。
「椿姫」
あまりにも悲しい物語で、大泣きしてしまいました。
こんなに泣いたのはいつぶりかしら…と思うほど。

昨日はジムで半日汗をたっぷりかいた後は、
夕食に焼き肉…
これじゃ体重なかなか変わりません ^^
みなさんもときどきは、汗をかいて
代謝を促しましょうね!
Have a nice week!

タイトルとURLをコピーしました