紫陽花。

日記

今日はちょっと雨がやみ、少し暖かくなりました。
でも最近二週間のお天気は、暑かったり寒かったりで本当に寒暖の差が激しくて
体がついて行かないですね(T_T) 周りでも風邪を引いてる人がちらほら。
みなさんは大丈夫ですか? 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は昨日久しぶりに友達とお出かけしました。
紫陽花がたくさん咲いていてとっても綺麗でした。
この時期は何と言っても紫陽花ですね。
雨に濡れた紫陽花が本当に可愛くて、すっかり見とれてしまいました。

お花が人に与えてくれるものって考えてみたら
もの凄くたくさんあることに気が付きます。
目、鼻、口、触、心。
見れば目に優しく、顔を近づければ芳しく、蜜蜂が運んでくる味は甘く、
触れれば滑らかで、花のお陰で心が安らぎます。

みなさん、今日からハードな一週間が始まりましたが、
みなさんも疲れた時は、ときどきお花に癒してもらってくださいね。

あ、そうそう。
花を眺めていると、とても感じるのが自分もいつまで今の若さを保てるのかなぁ
とうこと。

タイトルとURLをコピーしました