やっぱり夏はハワイだね。ホノルル-羽田便

ただいま~!
昨日というか、今朝深夜に帰ってきましたー!
ホノルル空港で4時間遅延で出発。
羽田空港についたのは深夜1時過ぎ、
2時に空港を出られました(>_<)
さすがに今日はまだ眠いですが、
今日から仕事なのでそんな事言ってられませんよね。
日本ではこの二日間ほど雨が凄かったようで、
一気に気温が下がったようですね。
昨夜はけっこう猛暑は過ぎたようだなぁと感じました。
でもこれから残暑がたっぷりありますから、
こんな季節の変わり目こそ
体調管理に気をつけなくちゃですね。
今日はもう火曜日。
今週も良い一週間になりますように!
Have a nice day!

タイトルとURLをコピーしました