やっぱ北海道はサイコー!

大型連休も終わってみればあっという間(>_<)
いつもこんなものですよね。
みなさんは、この連休中
ゆっくり過ごされましたか?
私は初めての北海道、弾丸旅行 ^^
2泊3日じゃもったいなかったくらい、
全然時間が足りませんでした(T_T)
でも、集中して美味しいものをがっつり食しました。
北海道のタラバ蟹。めちゃめちゃ大きい!!
今度は一週間くらい堪能してみたいものです。
東京に帰ってきて、いつものジムで汗をかいて、
自転車、スポーツタイプの新車を購入しちゃいました ^^
(今まではママチャリ)
これからの週末、もう少し行動範囲を広げてみようと思います。
今週は今日明日だけですし、
連休明けなので、いつものリズムと違うかもしれません。
くれぐれも風邪に気をつけましょう!

タイトルとURLをコピーしました