中秋の名月

今日はとっても良いお天気で
春みたいにぽかぽかですね。
でも、寒暖差が激しすぎて、
体調に気をつけなくちゃいけないタイミング。
みなさん、昨日の中秋の名月はご覧になりましたか?
とってもまんまるで綺麗なお月様でした。
それに今夜はスーパームーンです。
昨日でも大きな満月なのに、今夜も晴れ模様だから
2日続けて素敵なお月見ができそう!
もっと大きく見えるそうなので楽しみです。
大相撲千秋楽は2横綱不在で、ちょっと盛り上がりに欠けましたが
鶴竜がきっちり横綱の役目を果たした結果になりました。
横綱って大変ですね。
まるで仕事のリーダーが大変なのと似てる気がします。
さあ、今週で9月も終わり。
これから乾燥の季節に向けて、スキンケアを怠らないように
冬に備えましょうね。

タイトルとURLをコピーしました