浅草、浅草寺。

今日はやっと晴れましたが過日は雨の土日でしたね。
私は久しぶりに浅草寺へお参りに行って来ました。
前回行ったときも雨で、
しっとりした浅草寺が私には合うみたい ^^
昨日はこれまた久しぶりに
アメ横でお買い物ついでに屋台で食事!
なんだか香港のようで、アメ横の
エキゾチックな雰囲気を楽しんで来ました。
お買い物では、3,000円のマグロ中トロのブロックに
大きな特選イクラを合わせて1,500円でゲット!!
閉店するところだったからラッキーでした。
11月も後半に入ります。
年末にかけてみなさんますます忙しくなると思いますが、
この時期、まだまだ寒暖差のある日が
続きますので、くれぐれも風邪に気を付けましょうね。

タイトルとURLをコピーしました