ワイン飲み過ぎかも…(-_-;)

今日も快晴で、気持ちいいですね!
土日も良いお天気に恵まれてましたが、
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
私はたっぷりお洗濯を干した後、
久しぶりにジムでたっぷり汗をかきました。
しかも2日連続で!
お陰で今日は全身筋肉痛で、動きがぎこちないです…(苦笑)
最近ワインの家呑みにハマってしまってて、
土曜日に一本、昨日も一本。
これはちょっと飲み過ぎかなぁ…これってアル中?!
運動して、しっかり食べて、ワイン。
これって健康なのか不健康なのか、
なんだか妙な気分です。
ますます季節が冬っぽくなってきました。
くれぐれも健康に注意して、
良い一週間を過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました