日本シリーズ 体操男子団体37年ぶり

先日、ちょこっと雨が振りましたが、相変わらず連日の秋晴れ。
日中はポカポカで風は清々しくてとても気持ちが良いですね。
もう週末を超えると11月ですね ^^
あれよあれよで、またすぐに年末がやってきそうです。
それにしても今年の秋は長い!って感じませんか?
ということは、今年の冬は短くて済むのかしら、
なんて冬嫌いな私としては、淡い期待をしてしまいます。
体操の世界選手権、日本男子団体が37年ぶりに
金メダル獲りましたねー!!
凄いです。
プロ野球の日本シリーズは、やっぱりホークスの優勝で終わりました。
今年のソフトバンクは強すぎましたね。
今年の野球は終わりましたが、来月には大相撲11月場所が始まります。
インターネットのおかげで、なんだか一年中
スポーツ観戦ができるので、便利な時代ですね。

タイトルとURLをコピーしました