別れと出会いの季節。

日記

ちょっと久しぶりに昨日今日と晴れて、
やっとこれで冬が終わりそう。
東京ですっかり梅は咲いたので、
あとは桜を待つばかりです。

3月と4月は卒業と始まりの季節ですね。
欧米では9月ですが、
桜の咲く日本のこの時期の方がしっくり来ます。
これも日本で長く住んだせいでしょうか。
ただ、花粉症には参りましたが(T_T)


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


肌の別れと始まりは

肌の生まれ変わるサイクルは、ターンオーバーですが、
20代で28日だけど、
アラサーでは驚きの40〜45日にもなるって事、
意外と知られてません。
アラフォーだとプラス10〜15日にもなるので、
50日以上!(>_<) ターンオーバーがズレる。
これが肌トラブルの主な原因なので、
日々のスキンケア、しっかりやっておきましょうね。

どんなに忙しくても、これ一本でできる
オールインワンゲルは、一家に一つは置いて置きましょう。
私のお気に入りの一つが、パーフェクトワン。
多分これ、一番売れてるオールインワンだと思います。

オールインワン使ったことないって方には
最初に買うならこれがいいですよ。

ショップをチェック!
タイトルとURLをコピーしました