幸せの三原則 | 食事、睡眠、 (笑)

日記

そろそろ梅雨が来るからか、最近また涼しくなって来ましたね。
空も灰色の日が多くなって。

私はこの週末、とっても充実した二日間でした。

しっかりジムで鍛えて、美味しい料理を食べて、友達と一緒に沢山笑って。
久々の楽しい時間でした。

美味しい料理を食べれる、良く眠れる、笑える事ってとても幸せ♥なことですよね。

とっても簡単に見えても、良く考えたら、その中の1つでも欠けたら幸せも半減。

食事、睡眠、笑いは、身体の健康の元だとつくづく感じます。
幸せな気持ちがないと心から笑えないし(T_T)

人それぞれ、幸せの基準は少しづつ違うと思いますがこの三原則は忘れないように今週も過ごそうっと。

みなさんがこれからも、もっともっと幸せな事が沢山ありますようにお祈ります。

タイトルとURLをコピーしました