低気圧の日は、ひたすら眠い

日記

このところちょっと雨が続いてますね。低気圧なお天気です。

私、なぜだか最近めちゃよく寝てます…

疲れのせいだけじゃない気がしてて、これって気圧のせいかなぁ。

それとも育ち盛り?(^ ^)
みなさんも低気圧の日って、いつもより眠たくなったりしませんか?

今週は6月に切り替わる週がやって来ました。

月末月初はお仕事とってもお忙しいタイミングですし梅雨が近づいてるせいか最近雨も多くお仕事で外出される時って大変と思います。

6月って5月のGW後で連休もなく梅雨時だし、ひょっとしたら一年で一番峠の月かもしれませんね。

お天気も急に冷え込んだりしますし、この一ヶ月を健康に過ごせるかどうかで年末までの体調も決まってくるような気もします。

とにかく人生は健康第一。

でも今週も始まりました月曜日だから、眠いなんて行ってられませんね。

タイトルとURLをコピーしました