春だ!桜の季節だ!

日記

先週はずっと晴天続きでしたが、
今週は日曜日から三日間続けてずっと雨模様ですね。
三寒四温を考えると明日辺りは暖かくなるのかしら。

でもあの寒かった冬はそろそろ終わりをつけているようで、
私はそろそろ今年のお花見は、どこへ行こうかなぁ、と
思いを巡らせてます(^^)
みなさんは今年のお花見はどこへ行くのかしら?

私は東京に来てから本当にこの桜の時期が一番ワクワクします。
初めて皇居の桜を見たときの感動を今でも鮮明に覚えてます。
なぜ桜って、こんなに人の心を動かすのでしょう。

パッと咲き乱れ、パッと散る。
やはりこの事に尽きるのでしょうか?

でも人生はそう行きませんよね。
やはり、細く長く生活していくのが
幸せな人生なんじゃないかとあらためて思います。


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


美容も健康も地道が一番

芸能界を眺めると、太く短くが
華やかでカッコ良さげに見えますが
それはそう、芸能界ですもの。

私のような一般人は、
とにかく地道にコツコツやってくのが一番です。

とくに美容は一日休んだら三日後退するくらいの
危機感を持ちながらも、亀の如くゆったりと
前進しながら美をキープして行きましょう。

美容の基本、洗顔を見直すだけでも
ひと月後にはぐっと差がつくものです。
私はクレイ洗顔に替えてから早、3年が経ちます。

今さら思っても仕方がありませんが、
「もっと早くクレイに出会ってればなぁ」と、
時々感じてしまいます。

もし、これを読みのあなたが、まだクレイ洗顔をした事なければ、

私は迷わず、クレイ洗顔をオススメしたいですね。

思い立ったら吉日ですよ^^

タイトルとURLをコピーしました