後半の半年をちょっと計画立てみる。

昨日と違って今日は朝からどんよりなお天気。
なんだか、空気が重たいです。
でも週末と思えば、一息気合を入れて乗り切れそう ^^
6月もほとんどおしまいと思うと、
明日の土日で今年後半にかけての気持ちを
もう一度しっかりリセットできるように
過ごしてしっかり充電しなくちゃ、なんて思います。
この梅雨が過ぎれば、
またあの暑い夏がやって来ますから尚更です。
●計画(その一)
→ 体を鍛える。
一週間に一度はジムへ行く
●計画(その二)
→ ムダなものは食べない。
意味のある間食をする
●計画(その三)
→ 笑顔を増やす。
特に職場ではいつも以上にニコッと声掛けをする。
これからの半年どう過ごすか?
たまにはちょっとだけ計画してみるのもいいかも、です。

タイトルとURLをコピーしました