クリスマス!

いよいよ今年も今週、クリスマスを迎えますね。

あ~、今年も一年、なんと早かったこと(T_T)

この時期になると『今年もなんにもできなかったなぁ~…はぁ…』
って、なんとなく落ち込んでる自分に焦ります(>_<)

そんな気分も昨夕、公園で見かけたクリスマスキャロルの 聖歌を聴いて、ちょっと心が癒やされましたが ^^

毎年、あれもこれもやらなくちゃ、って思いつつ 結局どれも手につかなくてバタバタしちゃってて、 やっぱり計画って大切ですね。

だから、いつも仕事頑張ってる人って、凄いなぁ。って思います。

今年年末のお仕事納めは今週いっぱいの人が多いそうですが、 みなさんはいかがですか?

泣いても笑ってもあと一週間ちょっと。 とにかく風邪に気をつけて、元気に年末を乗り切りましょうね


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


豆日本語

クリスマスキャロル=クリスマスの時期に、聖歌を歌いながら街に繰り出す行為。

タイトルとURLをコピーしました