紅葉の秋の散策は、地元に目を向けてみてもいいかも。

今年はいつもより長かった秋も終わり
立冬が過ぎたというのに
逆に最近また少し暖かくなったりして
秋がぶり返したようです。
季節の変わり目、錦糸公園の紅葉を眺めながら
あの人は、最近どうしてるかなぁって
思い出し笑いしたり ^^
最近私はすっかり地元を散策することが増えて来ました。
近所の公園や、少し歩いたら浅草寺。
やっぱり東京の下町は情緒深くて
住めば住むほど、愛着が湧きますね。
みなさんの地元はいかがですか?
11月ももう後半に入りました。
これから年末にかけてますます忙しくなりますねぇ。
今夜から明日にかけて
雨模様なので夜は冷えるそうです。
こんなときは気を引き締めて
「健康、健康」って唱えましょうね。

タイトルとURLをコピーしました