うるう年~春よ来い!

日記

今年はうるう年なので、2月はまだ来週月曜日までありますが、今週はほとんど2月最終ですね。
今年になってもう2ヶ月が過ぎようとしています。

ときどき気になるんですが、時間っていったい何なんだろうかしらって。
時間が存在するから歳を取ることはわかるんですが…
不思議です。

先日、中学時の田舎の友達とSNSでつながってびっくりしたのは、みんなものすごくおばちゃんになってたこと。(私もだけど)

同じ時間が経ってるのに、田舎の人はなぜか老けるのが早いこと早いこと。

なのに、私は
「ぜんぜん変わらないね!」って言われたときは、お世辞と知りつつ舞い上がっちゃいます。
東京に住んでるのが多少影響してるかも、なんて妄想も。

昨今さすがに冬は少しづつ遠ざかってるのか、夜風の冷たさが緩和してきましたし、花粉が増えてます(>_<) 寒いの嫌いな私にはこれからが好きな季節! 春よ来い! です(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました