梅ぇ~わ~、咲い~た~か♪さく~ら~わ~、ま~だかいな~♪

梅は咲いたので、あとひと月もすれば桜の季節ですね。
日本で暮らしていることの幸せを感じつつ、
毎年、桜の季節が楽しみな人生になりました(^ ^)
私は相変わらず、毎週土日のうち一回はジムへ通うようになりました。
やっぱり習慣化って大切ですよね。
ジムは昨日行ったんですが、行った時間がちょっと遅くて、
終わったあと、めちゃめちゃお腹が空いてしまい
家の近くの焼鳥屋さんへ直行してしまいました(^ ^)
鶏肉なら太らないし…と自分に言い訳しながら。
ちょっとだけ食べるつもりだったんですが、
そのお店ってとっても美味しくて、ついたくさん食べてしまいました。
あ~、せっかくジムへ行ったのに(T_T)
女子って食欲には本当に弱い存在だと、つくづく痛感(>_<)


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


無理してやるダイエットは体に悪いから

みなさんは普段ダイエット、というか体重維持を意識してますか?
無理してやるダイエットはだいたい体に悪いものばかりです。
そういったダイエットは、必ずリバウンドが来ます。

だから普段、何気ないところで日常化させるような方法が良いですよ。
私は、できるだけだべたい物を我慢したくないので、
3食のうち一食の食後には
必ず酵素液ダイエット ドリンクを飲むようにしています。

これだけで、体重が増えたりすることが今までなかったので
やめられません ^ ^

やっぱりファスティングはやりたくないですから…

タイトルとURLをコピーしました