遠藤くんと田中くん

日記

やっと今週辺りから暖かい日が続くようになってきました。
雲がだんだん夏の形になってきましたし、
さすがにあの寒かった日はもうないと思います。

いきなり相撲の話ですが、
遠藤、凄いですね!一昨日さっそく初めて横綱に勝って
昨日も勝って4勝1敗。
何年ぶりの日本人横綱に一番近い力士だと、
テレビ画面から伝わってきます。見ていても負ける感じがしないし。
今場所もとても楽しみな夏場所です。

野球も開幕したばかりの時は、圧倒的に巨人が強くて
このまま行っちゃうのかなぁ、と思ってたらこんな展開に。
アメリカではマー君が開幕から負けなしの6連勝と大活躍で、
ニューヨークはすっかりマー君フィーバーですね。
日本からの通算では34連勝だなんて、
もう誰にも破られることはない記録ですよね。

みなさん、今週もお仕事お疲れさまでした。
これから気温が上がっていくと、カラダがだるく感じたりするので
水分しっかり摂ってくださいね。
明日からの週末、ごゆっくり過ごせますように。

美しくなるお話し

やっぱり女性にとって美容はかかせません。
とくに毎日の洗顔が美容の元だって意識してる方ってどれくらいいるのかしら?
と気になるほどです。

もちろん私もいろいろな化粧品を使ってますが、
中でも洗顔料だけは、かなりこだわってます。
今まで使った中で、今でも使い続けてるものって意外と少なく、
現在は3種類ほどに絞ってます。そのうちの一つが泥泡洗顔

毎日は使ってないんですが、週に2~3回はこれで洗顔してるほど、
けっこうお気に入り。
泥泡洗顔を一度もやったことのない方には、けっこうおすすめかな。

タイトルとURLをコピーしました