今日の一日が重なって将来がつくられる

日記

先日ちょっと雨が降っただけで、
また晴れ日が続いていますが、夜風は相変わらず冷たく
三寒四温の日々ですね。

春の足音が少しづつ聞こえてくるようです。

ついこないだ年末年始を迎えたと思ったら、
2月ももう後半に入ります。

一日一日をもっと意識して過ごさないと!
なんて思ったりしてます(^ ^)

毎日どんな小さなことにも感動できる心で、
人と接しながら
今日一日が良い思い出になるように
積み重ねていく。

一週間後には一週間分の良い思い出が。
それを1ヶ月、半年、1年になれば
素晴らしき人生!なんてどんどん妄想が広がります(^ ^)
花粉のせいかなぁ…


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


泥洗顔オタク

みなさんは洗顔、なんの洗顔料を使ってますか?

Sakura
Sakura

私は泥洗顔料、一辺倒。もう5年になります。このブログでも、何度かご紹介してます。初めて使ったその日から、すっかりハマりました。私の肌との相性も良くて、この5年間でかなり肌のコンディションが…上々です ^^

ネットで泥洗顔料の口コミを検索してみると、
実にいろんなサイトを見つけられます。
なかでも一番多いのがどろあわわの口コミですね~。

さすが、売上一番だけありますね。
でも私は泥洗顔オタクなので、
使ってるのはどろあわわだけじゃないのです ^^

今は4種類ほど、使ってます。
春夏秋冬、気候に合わせながら。

どろあわわのご注文はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました