秋 太る 理由

日記
毎日涼しい日が続いていて、すっかり秋ど真ん中な感じです。
去年の秋が短かった分、
今年の秋はたっぷり美味しいものを食べる機会が多い気がします。
そのためか、最近ちょっと体重が増えて
周りからも「太った?」とよく言われるようになりました
私にとっては、この時期に必ず食べていた上海蟹を思い出します。
そして食べ物の記憶と故郷の記憶が重なるので、
秋はとても郷愁に駆られます。
みなさんは、この秋一番の食べ物はなんでしたか?
多少太っても、これからの冬に向けて、
風邪をひかない体力を備えると思えば気になりません。
まるで冬眠前の熊さんですね
ちょっとおすすめのオールインワンゲル
みなさん、化粧品のラインナップにひとつは
オールインワンゲルを持ってると思いますが、
とても便利な反面、モロモロが出て困ったことってありませんか?

でも先日、モロモロの出ないゲルを見つけたんです。

メディプラスというオールインワンですが、
これが全然、モロモロ出ないんです。
使用感も悪くなく、冬に向けてしばらくお世話になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました