韓国へ行ってきましたー!

ただいまー!
深夜便で早朝、韓国から帰ってきましたー!
あっという間の一週間でした(いつもだけど… ^^)
でも お蔭さまで充実の日々でした。
久しぶりに友だち全員集合(親友にも久しぶりに!)で、
幸せな7日間でした。
それにしても風が冷たい(T_T)
たった一週間なのに、羽田空港へ着いたら
こんなに寒くなってるなんて~(>_<)
まあソウルも寒かったけど、一気に冬到来って感じです。
それはそうですよね、明日から12月だから。
今年は秋が長かったから、
これから一気に寒くなりそうな気配がしますので、
温かい鍋など食べて温かく温かく過ごしましょうね。
明日からいよいよ師走に入ります。
今年もいろいろありましたが、やりきれなかったことなど
どこまでできるのかわかりませんが諦めずに
一日一日を大切に最後の月を過ごしたいと思います。
一年でも一番忙しい月のひとつと思いますが、
寝不足などで体調崩さないように、
年末をしっかり乗り切りましょー!

タイトルとURLをコピーしました