年始のご挨拶

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
私は今日、Hawaiiから帰ってきました。
お陰さまで今回は家族たちとゆっくり過ごして来れました。
みなさんは、良いお正月を迎えられましたか?
やはり故郷で過ごされたのでしょうか。
今年の日本のお正月は暖かかったそうですね。
そんなお正月って珍しいですよね。
こうして新しい年を迎えてみて感じるのは、
今年こそひとつでも多くの目的を叶えていけるように。
昨年感じた時の早さは、
今年はきっともっと早く過ぎていくだろうから。
人生は本当に一日一日の積み重ねだから、
今年はもっと一日を大切に過ごしていきたいなぁ。
そんな感じです。
みなさんにとって、今年一年も健康な日々でありますように。

タイトルとURLをコピーしました