お誕生日って、やっぱり嬉しいよね。

日記

このところ寒くなってきてましたが、
今日は小春日和でぽかぽか暖かく、気持ちが良いですね。
なんだか昼食後は眠くなりそうな陽気です。

先週、お友達からお誕生日のお祝いをいただきました。
女子会形式で、プチパーティ。
お蔭さまで、寂しい思いをせず
思い出に残る良い日を過ごすことができました。

働いてると知らず知らずのうちに
プレッシャーが積み重なって、
時々重い気持ちになってしまいますが、
これも一重に、友だちのお陰で、
こうして楽しく働き続けることができます。
重ね重ね感謝の気持ちが溢れ出てきます。


- - - - - P R - - - - -
いつでもどこでも、COVID-19対策。
ポケット除菌ジェル 》
(消毒アルコール 50ml 6本セット)


もらうばかりじゃなく、あげる方が大切

今日からまた新しい週が始まりました。
お友達の彼女たちは、私とは比べられないほどのプレッシャーの中で
毎日、会社で闘ってる姿を想像すると
これからもいつも元気で健康でいてね!
って応援したくなります。

私はこうして美容のブログをやっているから、
こんなときこそ、の思いを少しでも彼女たちへの恩返しの
気持ちを込めて、得意の洗顔石鹸の中でも
一番お勧めのどろあわわを贈りました。

ひとまずは、どろあわわのお試しで本品一個だけど、
彼女たちきっと使い続けるだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました