シルバーウィーク

明後日からはいよいよシルバーウィーク!
5月のゴールデンウィークと同じ5連休ですね。
こんな大型連休が年に2度もあるって、
土日祝日に休める人にとっては、
とても助かる制度だなぁって思います。
「金」があって「銀」があるならついでに
「銅」もつくって、ブロンズウィークも作っちゃえ!
なんて思ったりもしますし(笑)
みなさんは、この連休どこへ行くのかしら?
私は、まだ行ったことのないところへ
気ままにぶら~っと一人小旅行してみようかな、
なんて思ってます。
今年もいよいよ余すところ約3か月ちょっととなりました。
競馬で言うと第4コーナーを回ろうとするところですね。
最後の直線でどこまで行けるか、
みなさん一緒に走り続けましょうね。
あ、私先日、両国国技館で大相撲を見てきました。
ちょっと久しぶりに。
今場所は白鵬も日馬富士も休場で、
少し盛り上がりに欠けますが、逆を言えば
他の力士が初優勝できる大チャンス!
誰がこのチャンスをものにするのか?
そんな視点で今場所を見るれば
両横綱がいなくても大相撲を楽しめるんじゃないかなぁ ^^
それでは良い連休を!
Have a nice silver-week !!

タイトルとURLをコピーしました